加藤あい「加藤あい 30歳記念ショット セミヌードを披露」

加藤あい
加藤あい 30歳記念ショット セミヌードを披露

女優・加藤あい(30)が2月12日発売の女性誌「FRaU」(3月号・講談社)の表紙で、
「30歳記念ショット」セミヌード披露。

今号「FRaU」のテーマは「脱げるカラダ」になるで、
樫木裕実(カービィー・エクササイズ)のもとで加藤あいがトレーニングを積んだ体を披露する

セミヌード撮影は加藤あいが30歳の誕生日(12月12日)を迎える前日行われ
ランジェリーやティファニーの高級ジュエリーを素肌に身に着け、
バストを腕で隠したボディラインも登場する

加藤あいは今回の撮影について
「お話をいただいた時は
『本当にこのような体を皆さんにお見せしていいものか』
と悩みましたが、30歳という節目に撮影に挑みました。
かなり恥ずかしかったのですが、楽しく撮影を終えることができました。
ドキドキしていますが、温かい目で見ていただければ、
そして手にとっていただければと思います」
とコメント




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック